ノウハウコレクターTさんの快挙♪


さてさて、アドセンスに引き続き、
楽天アフィリエイトでも、嬉しいご報告♪♪♪が入ってきましたよ。

5月はまだ無理だろうと思ってたのに楽天アフィリ初報酬(Tさん 女性 30代)

 

リリィさん、こんばんは。

ありがとうございます。  ← (これはその前のメールへの御礼です)
頑張ります!
 

あと、ご報告です。

リリィさんにメールした後、レポート見たら昨日初報酬が出てました!

4月10日に投稿し始めて、約1ヶ月半。
50記事直前です。

まだ始めたばかりだからと思いながらも、これで大丈夫なのかなと不安になる時もありましたがなんとか初報酬にたどり着けました。

クリックも毎日わずかなものだし、5月はまだ無理だろうと思ってたのでうれしいです!

数十円でも絶対うれしいだろうなと思ってたら、なんと1,000円でさらに喜びました~。

初報酬が嬉しすぎて、今日は何回もその画面を見てます(笑)

わからないことがあったら、リリィさんに質問できるのでずっと1人で悩み続けなくてもいいので心強いです。

初報酬は発生しましたが、続けてどんどん発生するようになるとは思わないので、くじけずに続けていきたいと思います。

引き続きよろしくお願い致します。

 

いやいや、嬉しいですね。

楽天の報酬って、ジャンルごとに2~4%の料率なのですが、
最高金額が1商品あたり1,000円が上限なんです。

ってことは、このTさん、
最初の最初から、かなりの高額商品が売れて、
その最高報酬の1,000円を得たということですね。
 

これはすごい!!!

ノッケから数万円の商品を売ったということになりますので、

いや、なかなかこれは将来有望な「幸先のよいスタート」ですね。

実はTさん、ノウハウコレクターまっしぐらさんだったのです。

みなさんからいただく成果報告は、どれもとても嬉しいですが、
このTさんからのご報告を受けて、
私がとりわけ嬉しかったのは、

決してこの方が、今まで順調にアフィリエイトを進めてられていたわけではない!
これを知っていたからなんですね。
 

というのも、一番最初にいただいたメールがこちらです。

お世話になります。
教材購入、途中辞め、また別の教材購入を繰り返してきました。

実践中に他のものがよく見えてやっぱりこっちの方がいいんじゃないか?と、
中途半端にやめて他の物を購入したりしてきました。
なので長く続けてきているものもなく、成果もありません。

ネガティブなので、やっぱり私には無理なんじゃないか?とすぐに落ち込んだり、
なんでも悪い方に考えたりしてしまいます。
継続できず、ちょっとしてみただけで思ったより難しい?と思って手をつけなくなってしまったり。

そんな簡単に稼げるようになるものではないと思いながらもすぐに投げ出してしまいます
嫌いな物や苦手な物は避けながらでもどうにか今まで生きてこれたので、
ちょっとなにかあると踏ん張れずにすぐ諦めてしまったりします。
それをどうにかしないといけないなと思いながらもできずに今に至ります。

会社の給料だけじゃ将来が不安なので副業をと思い、人と関わるのが苦手なので在宅でと思い、
アフィリエイトを知り、2年たちました。
結婚もしておらず、する予定もなく1人でいる予定なので自分でどうにかしないといけないしと、
老後の不安などがどんどん大きくなってきて。

今年こそは絶対どうにか稼げるようになりたいと思い、リリィさんから楽pressを購入しました。
めんどくさい、楽をしたいという思いは捨てて、
これだけに集中して途中で投げ出さずに継続して頑張ろうと決めました。

よろしくお願いします。

 

というものでして、これを読むと
いわゆる「ノウハウコレクターまっしぐらさん」だったようですね。

でも、この文章読んで「わかるわ~!私も一緒だわ~!」と思う方も多いのでは?

こういう方、実はとっても多いのですよ。

その後も続く苦難の日々?!

そして、このTさん、
ブログ診断をしてみると・・・、

とてもよくはできているけれども、
細かいところでの落としや勘違いがあったり・・・・

で、
タイトルやキーワードやサイドバーやパーマリンクにわたるまで
細かく解説したり。。。(汗)
 

でも、それでめげることもなく修正を頑張って

そして、やっと確固としたブログ構造も出来上がり
「じゃ、頑張ってくださいね~!」となったのです。
 
 

ところが、やはり長年のノウハウコレクターさんは
そうそう簡単には行かない????
 

その後は

・5日前から昨日までに投稿した記事がずっとインデックス登録されません。

から始まって、

・noindex
・カバレッジ
・サーチコンソールエラー

と、難解な問題が押し寄せてきました。
 

ただ、このTさんの偉いところは、
今回は投げ出すことなく、グッと踏ん張り、
わからないところは私のサポートで1つづつ解決されていったところですね。
 

そして、私もその1つづつと経緯を確認し、
現象がわからないまでも、類似性のある記事のURLをお教えしたりして

Tさんも、とても頑張られました。

そして、最終的には
私からも

>> 日付を見ると5/15に更新がされていますので、大丈夫でしょう。
>> 多分数日で直ると思いますよ。(エラーは数日で消えますよ。)

とお返事して、ご様子を注視していたところです。

いきなりやってきた大快挙!

そしたら、それに対して

リリィさん、こんにちは。

登録されるようになってきました!

ありがとうございました。

とお返事が来た・・・その夜に、
冒頭に書いた「いきなり1,000円GET♪」のご報告です。
 

だから、私もことさらに嬉しいのですね。
 
 

今までのノウハウコレクターのTさんのままだったら、
きっとすぐに放り出してしまっていたと思いますが、

今回はリリィがついています。

そこで踏ん張って、私に相談し、
きちんと解決をして、

登録されるようになってきました!

 

そして、書いた記事が正常に登録されるようになったとたんに

リリィさんにメールした後、レポート見たら昨日初報酬が出てました!

って(笑・笑・笑)
 

本当、笑っちゃうほど、「出木杉街道まっしぐら」ですね。(笑)
 

でもね、そんなものです。

今ノウハウコレクターのあなたも大丈夫!

今まで、自分はノウハウコレクターだった。
また今度もできないかもしれない。

そんな風に思っているアナタ!
 

でも、もう1人じゃないんです。
 

楽天アフィリエイトなら、アドセンスや他の手法に比べて本当に簡単に
報酬がGETできます。

そもそも、あの教え上手な桜子さんのわかりやすい教材ですし、

リリィがサポートについていますので、
もう一人で悩まなくていいです。
 

わからないことがあったら、リリィさんに質問できるのでずっと1人で悩み続けなくてもいいので心強いです。

 

今まで一人ではすぐに投げ出していたTさんが、
このようにおっしゃってくださって、
「もう少し頑張ってみよう!」と思ってくださること。

そして、私に丸投げすることもなく、
ご自身でちゃんと解決されていったこと・・・
すでにサクサクと50記事直前まで記事を投稿できていること・・・

本当に、最初のメールとは別人となったTさんです。
 
 

「自分はノウハウコレクターで何もできていない!」

もしもあなたがそのような卑下をされているなら、
このTさんの快挙が、きっとあなたの奮起のきっかけになるでしょう。
 
 

2年間ノウハウコレクターまっしぐらだったTさんが
「楽press」と「リリィサポート」をきっかけに、
今や「出木杉街道まっしぐら」です。

今まで誰にも相談できず、一人で悶々と悩んでいた方、

是非、初心者がアフィリエイト報酬を得るのに一番の近道「楽天アフィリエイト」
リリィのサポートつきで始めましょう!
 

きっと、あなたの走る「街道」が変わります。
 
 

◆ リリィの特典付き「楽press」ご購入はこちらから。

(新)桜子さんの楽天アフィリエイト(楽press)のレビュー&独自特典

特典のみ希望の方はお問い合わせください。


なるほど!と思ったら、ポチっとね! →
人気ブログランキング









稼げない人を
稼げる人に変身させる
「シンデレラの魔法遣い」


孫4人のおばあちゃんながら、

アドセンス&楽天アフィリエイトを
実践しながら
メルマガ配信で年1000万!

とことんサポートが好評で
ついたアダ名が
「シンデレラの魔法使い♪」

リリィのプロフィール

カテゴリー
最近の投稿