楽天銀行の現金プレゼント、貰ってますか?


楽天銀行といえば、
楽天アフィリエイトをしている人ならきっともう開設していることと思いますが、
一般の銀行に比べて、金利でもサービスでも、本当に助かります。

楽天証券と連動すると、普通預金の金利が一般銀行の100倍にもなるので、
この低金利の今、本当に嬉しい限りです。

入出金でポイントがつくものがあるので、
これでせっせと小銭(ポイント)を溜めるのもいいですね。
 

でも、今日お知らせするのは、
誰でも貰える「現金プレゼント」のお話です。

それも、常時開催!
 

★「クリックするだけで現金をGET!」
 

ものはタメシ♪

口座をお持ちの方は、まず、ご自身の楽天銀行にログインしてみてください。
 

ご自身の名前入りのトップページが出たら、
ずずずっと一番下までスクロールしてください。
 

すると、フッターみたいなところに、
「楽天銀行サービス一覧」という文字だけのメニュがあります。

この中で、「楽しむ」項目の最後に「現金プレゼントサービス」があります。

これをクリックすると「現金プレゼントサービス」のページになります。
 

ページ出ましたか?
 

ここには、各社の広告バナーが出ているのですが、
一番左の赤い「Check」マークをクリックするだけで、
広告自体を見なくても、1円づつ現金が貰えます。
 

1円と言えども、バカにならないですよ。
 

今(9/23現在)、今月は14件広告があったので、14円GETです。
月末までには、また数円増えるかもです。

毎日見なくても、大丈夫です。

気づいたときに赤い「Check」マークが出ていたら
クリックさえすればいいのです。

月末には絶対忘れずにチェックして、
全部の「Check」ボタンをクリックしておきましょう。

すると、その総額が翌月2日に、現金として、
あなたの口座に振り込まれます。
 

もっと積極的に広告を見たりアンケートに答えたりするともっと貯まるようですが
私は面倒臭いので、この「クリックするだけ」で
「広告を見なくても1円貰える」ばかりやっていますが
毎月10~20円くらいにはなるので、年間で200円以上!

これが、1ヵ月分まとめて、翌月の2日に現金として口座に振り込まれるのですから、
クリックするだけにしては、本当にお得です。
 

今の低金利時代、これだけ利息が入ってくるなんてないですからね。

たとえば、100万円を1年間銀行に預けても、
金利が一般の銀行の0.001%だったら、たったの10円!

100万円1年間預け続けてたったの10円(さらに20%課税徴収される)の金利なのに、
それが、預金残高に関係なく、毎月それ以上貰えるって、すごくないですか?
 

今まで知らなかったという人は、是非、ご自身の口座で
「現金プレゼント」のページを見てください。
 

楽天銀行では、もともと普通預金の金利も、一般銀行(0.001%)の20倍だし、
条件をも満たせば一般の100倍の0.1%になるので、
本当にお得です。

こちらはまた、そのうちにやり方をご紹介しますね。

この「現金プレゼント」を図解で説明しようと思ったら、
すでに説明ページがありました。

https://www.rakuten-bank.co.jp/present/

ね、本当に簡単でお得でしょう?

楽天銀行に口座を持っている方は、是非やってくださいね。


なるほど!と思ったら、ポチっとね! →
人気ブログランキング









孫4人のおばあちゃんながら、

アドセンス&楽天アフィリエイトを
実践しながら
メルマガ配信で年1000万!

とことんサポートが好評で
ついたアダ名が
「シンデレラの魔法使い♪」

リリィのプロフィール

カテゴリー
最近の投稿