明けましておめでとうございます。
いよいよ今日から2022年!令和4年の幕開きです。
また新しい気持ちで、進んで行きましょう!
今年の抱負?というかお約束!
実は私、今年はある資格に挑戦し、
それをみなさんのお役に立てていけたらと思っています。
何をやるかは、まだ秘密!
楽しみにお待ちになっていてくださいね。
それでは、今年も張り切っていきましょう。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
【GW7日間企画御礼】GW集中講座が無事終了!(まとめリンク付き♪)
【GW7日間企画7】7日間の学びを「成果」に変える!そのためにあなたがなすべきこと
【GW7日間企画6】さっと書けてつまずかない!「出だしの1文」切り出し方の実例集
【GW7日間企画5】迷わず書けて最後まで読まれる!ホテル記事の基本構成とは?
【GW7日間企画4】絶対に避けたい!やってはいけない5つのNG表現
【GW7日間企画3】共感度を高めて収益につなげる!記事の流れと書き方のコツ
【GW7日間企画2】今日中に1記事完成させるための超簡単なテクニック
【GW7日間企画1】たった1つのポイントだけで今日から書ける記事の書き方
桜子さんにメルマガで紹介されました!(2025/01/26発行)
もはや何も言うことなし!- 松原智彦さんのメルマガ(2024/12/10発行)