こんなやり方もあるんだと気づかせて下さったリリィさんに感謝しております。


さてさて、リリィの元には日々さまざまな方からメールが届きますが、
こんなメールをいただきましたので、ご紹介します。

こんなやり方もあるんだと気づかせて下さったリリィさんに感謝しております。

◆◆◆ Tさん(女性)◆◆◆

リリィさん

初めまして、Tと申します。
そして、ブロガーズ5期生で1年間入塾してました。

その期間内に時々リリィさんの備忘録を覗きに行ってて、
その頃から、リリィさんの書く文章が好きでした。

特に、ブログの名前の事は印象に残ってて、
動物かな?可愛い名前が付いてたのが、
今でも記憶にあります。
 

と、前置きは長くなりましたが、
今回、リリィさんのメルマガを読んでて、
救われたなと感じております。

私、ブロガーズを卒業してからも
妊娠出産と出来る範囲で作業をしてましたが、、
コツコツだけど、亀の歩みのようにPVや見積り金もちょっとずつ伸びてるんですけど、、

なんですかね、焦ってしまうんですよね。

記事を書いてるのに、
思うように報酬が上がらないのは、
何か違ってるのかって。。

自分の中で、まだまだ出来る事って
たくさんあるのは分かっておりますが、
小さい子を子育て中の中、
時間って思うように取れないという

リリィさんのメルマガで
頷く事がたくさんありました。

少ない時間の中で、
記事を書く事って難しいし、中々取れない。

むしろ、それで挫折してしまおうかと悩んでる中で出産した今、
今日のメルマガで、主婦の出来る範囲でという言葉が一番救われたように感じます。

周りに頼れる人がいない中、
ブログで頑張る事って
相当な覚悟がないと出来ないって。。
最近気づいて。。

書くたびに追い詰められてるような気が日々してたんですね。

このままでいいのかな?
私大丈夫かな?と。

また、旦那からはお金の面で色々言われるから、余計にアフィリエイトの事は言えない。

そんな中で頼ってもいいんだという言葉に
私は救われたんです。

また、私頑張るというのは変かもしれませんが、やる気が一歩出たんですね!

日々作業しながら苦痛ではないやり方があればと、内心悩んでましたが、
こんなやり方もあるんだと気づかせて下さったリリィさんに感謝しております。

感想が長くて、伝わらない文面もあって申し訳ないですけど、
今伝えたい言葉をそのまま文としちゃいました。

焦りと苛立ち、ストレスから
1つ抜け出す道を導いて下さり、
ありがとうございます^^

これからやるべき道が新たに開けた事、
嬉しく思ってます。

リリィさん、今後のメルマガも楽しみにしております(*´?`*)

 

Tさん、ありがとうございます。

そう、私、ブロガーズでは、Tさんの1期前の「4期生」だったのです。
このTさんは5期ということなので、ちょうど私が半年経った頃に入塾された方なんですね。。。
 

当時、私はアドセンスブログでやっと収益化はできてきたところとはいえ、
それでも「月10,000円行くか行かないか」というぐらいで低迷していました。

その後、ブロガーズの指導者でもあり、楽pressの販売者でもある桜子さんについて
楽天アフィリエイトを学ばせていただき、

みるみる報酬を伸ばしていったのは、あなたもすでにご承知のことでしょう。
 

ブロガーズでは、「備忘録」という個人ごとのページがあり、
私はここに当時の日々の様子を記入していたので、
それでTさんもお読みくださっていたのですね。

ブロガーズではTさんとの交流はありませんでしたが、
このように今になってメールをいただけ、
改めてご縁ができたこと・・・・

「夢咲サロンを開始して本当によかった」と思っています。
 

でも、私が備忘録に日々の様子を書き込みつつ頑張っていたのって、
遠い過去のようでありながら、ついこの間のことですよね。

その後、私はブロガーズ7期(2017年9月)からは、公式サポーターにもなりました。

なんか、走馬燈のように駆け抜けて行った日々ですね。
 

桜子さんに楽天アフィリエイトのやり方を学び、
本当にその半年は、死に物狂いで頑張ってきました。

でも、そのお陰で「今」がある

本当にかけがえのない時期を過ごさせていただいたことを、
Tさんのメールをきっかけに、また改めて思い出し、感謝しているところです。

私が取った「私にできる方法」

このTさんが「救われた」というメルマガは、
以前にお出しした

【夢咲通信】あなたがこれまで上手く稼げなかった本当の理由

です。
 

そこで書いていたのは・・・・
 

もしかしたら、あなたが今まで思うように稼げなかった理由というのは、

「主婦でありながら」「主婦にはできないやり方をしている」
   = 男性と同じ土俵で戦おうとしている

ではないですか?
 

子育てに忙しい時間の取れない主婦であれば、

特別にリサーチすることなく
自分の体験からいくらでも書けることがありますよ。

として、自分が調べずに書けることを記事にするというやり方をお教えしました。
 

あなたもこのメルマガ、もうお読みになっていますよね。

このメルマガを開始して4日目くらいのものですので、
もしもメールフォルダに保存されていたら、
今一度読み返してみてくださいね。
 

また、このメルマガでもう1つお知らせしていたのは

「不安だからこそ、何でも聞ける相談相手を持ってください。」

ということです。

私は、フルタイムで働きながら、3人の子供を産んで育ててきました。
そして独立して起業し、自分で経営をしていくという経験をしています。

保育園での事、小学校に入っての事、
お子さんの学習、反抗期、思春期、進路の悩み、
家族の病気や入退院、町内会やPTAでのいざこざなど、

そんなことを、あなたよりも一歩先に全て経験してきたのです。
 

アフィリエイトをやっていく上で、何か困ったことがあったら
ぜひ私に相談してみてください。

主婦の生活や、小さな子供がいるという状況がどんなものであるのか
そのほとんどを自分のこととして知っている私から、
どう進めて行ったらいいのか、どう切り抜けて行ったらいいのか、
あなたに合ったアドバイスをしていきます。

決して1人で悩むことはしないでくださいね

あなたには私がついていますから、何でも相談してください。

あなたの「稼げない状態」を、一緒に吹っ飛ばしていきましょう!

 

こんなメッセージに「救われた」と言ってくださる読者がいる限り、
私もますます張り切りますよ。

だから「夢」を忘れず、一緒に頑張っていきましょう!


なるほど!と思ったら、ポチっとね! →
人気ブログランキング



お陰様で人気ブログランキング第1位


楽天・アフィリエイトランキング

↑ ↑ ↑
いつも応援ありがとうございます♪

カテゴリー
最近の投稿