アドセンス一発合格、即日合格のテク?


コロナや地震の恐怖もある中、
それでも各地で桜が咲きつつ、ホッとしているリリィです。
 

4月からの始動に合わせて、今月中にできる限りの準備をしておきましょう!

アドセンス一発合格の極意

昨日は嬉しいご報告がたくさん舞い込んできた日で、
春風のようにさわやかな気持ちになりました。
 

まずは、Googleアドセンスにたった7記事で即日合格したAさん。

アドセンス追加審査合格しました!
-----------------------------------
リリィさん
お世話になります。

アドセンス合格のお知らせが来ました!!
遂に新ブログでの収益化スタートできます。

記事数:7記事

朝5時台に審査提出、18時過ぎに合格連絡となりました。

ここまでのアドバイスありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。

 

この方、本当は5記事で申請予定だったのですが、

開始日の関係で審査依頼が週末にかかりそうだったので、
2日間伸ばして月曜早朝の申請にしてもらいました。
 

ここ、今までにも数十人即日一発合格をさせているリリィのちょっとしたテクなんですが、
結構これ有効です。
 

ご本人からも、追伸で

2日延ばして本当に良かったです。

とのことです。
 

もともと良くできていてブログや記事に何の問題もないし、
Aさんもとても熱心に頑張っていらっしゃいましたので

絶対これは「即日合格」すると踏んでいたところ、
やはりそのように見事合格!

いや、本当嬉しいです。
おめでとうございます。
 
 

少し前にはRさんからも一発合格の報告が届いています。

リリィさん、おはようございます。Rです。
先日、10記事でアドセンスに提出したところ、合格したのでご報告させていただきます。

感想が遅くなって申し訳ありませんが、リリィさんの音声を聞いてすごく心に響きました。
言い訳にしかなりませんが、
子供の行事ごとや、子供の体調の関係など様々が重なり、
1日1記事が出来ていない現状です。
まずは最低週3記事、それから時間を上手く使って1日1記事書けるようにし、
Googleさんが離れていかないようにしていきます。

 

まずは「アドセンス一発合格」!
本当におめでとうございます。

Rさんもお子さんの成長に合わせた
共に楽しめるよいテーマを選定していらっしゃり見事合格!

そしてその後は、なかなか毎日とまではいかなくとも
コンスタントに記事書きを続けられていて
今後に期待できそうです。
 
 

このAさんもRさんもそうですが、
このところずっと「アドセンス一発合格」が続いています。
 

というのも、私のアドセンスのコンサル生には

  • 一発合格を目指すアドセンス取得のための極意

というPDFをお渡ししているのですが、

これが非常に好評で、
この通りにやった方はほぼ全員が「即日合格」しています。
 
 

これについては、ちょっと遡って先月の配布時のメールとなりますが
Nさんがとてもよい感想を下さっていますので、
それを紹介しますね。
 

リリィさん

こんにちは。
お世話になっております。
先日、「一発合格を目指すアドセンス取得のための極意」のPDFを受け取りました。
印刷をして、本日読み終わりました!

サポートメルマガにも書いておられましたが、
以前はよくわからず、そのまま素通りしていたことや、
何回か検索などでやり方を調べてみたものの、まだ理解ができずスッキリしなかった部分が
この小冊子を読んでみると、不思議とスーッと頭に入ってしまいました!

リリィさんの語りかけるような解説が、
今まで「難しい」と決めつけて閉ざしていた心を開いてくれたような感覚です。
なんだ!こう考えればよいのか!と目からうろこです。
読んだ後、いつもでしたら「あー、やっぱり私には無理だわ」だったのが
今回は「なんか出来そう!」という、気持ちになっていました。
この冊子は、今後も何度も読み返したいなと思います。
ありがとうございました。

私は、すでに昨年の10月にアドセンス取得済みではありますが、
一番初めにリリィさんに出会っておきたかったな・・・と思いました。

何も分からないまま、とにかくサーバー契約・ドメイン取得・ワードプレスの設定と
スピード感が大事です!といわれ、急がされながらこなし、
もうその時点で、頭がパニックでくじけてしまいました。

テーマ設定も「なんでもいいから書いてください」だけで、本当に困りました。
そのうえ、キーワード選定やライバルチェックなどの事は
どんどん上級者向けの情報が入ってくるので、ますますパニックで
ピタリと手が止まってしまいました。

リリィさんの小冊子やメルマガを拝読させていただいて、
自分がなぜ手が止まったのか、やる気も自信もなくなったのか、よく分かりました。
やはり、きちんと基礎固めをして、無理に上級者編をしないで
レベルにあったことをしていけばいいのだな、と思いました。
これからは、焦ることなく、自分にあったやり方で、どっしりと構えてやっていこうと思います!

 

こんな感想をいただいております。
 

もしも、「アドセンス一発合格」にご興味がある方がいらしたら
こちらのリンクをクリックしてください。

https://yumesaki-salon.com/ (現在カウント無効)

もしもご興味ある方がいらっしゃるようでしたら、
塾とか教材とか関係なく、
「短期決戦!とにかくアドセンスに合格だけしてしまおう!」
というサポートをしてもよいかなと思っています。
 

ただ、その必要もなければ、それはそれでいいし。

とりあえず「アドセンス一発合格に興味ある!」という方は人数カウントしますので、
上記リンクをクリックしてみてくださいね。

あ・・・

「昨日は嬉しいご報告がたくさん舞い込んできた日で、」
と書き出したのに、アドセンスの話だけでここまで来てしまった!(汗)
 

その他の報告(主に楽天系)はまた後日にしますね。

本当にみなさん、急に活気づいてきましたね。
 

ともあれ、桜の開花と爽やかな風に誘われ、
嬉しいご報告がどんどん舞い込んできています。

撒いた種が芽を出し始めたという
本当に嬉しい時期ですね。
 

こういうのって、相乗効果があるし、
運気の伝播ってすごいです。

是非この運気に乗って、大きく羽ばたいてくださいね。


なるほど!と思ったら、ポチっとね! →
人気ブログランキング









孫4人のおばあちゃんながら、

アドセンス&楽天アフィリエイトを
実践しながら
メルマガ配信で年1000万!

とことんサポートが好評で
ついたアダ名が
「シンデレラの魔法使い♪」

リリィのプロフィール

カテゴリー
最近の投稿